SSブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [ゲーム]

ウヒャッホーо(ж>▽<)y ☆



PSvitaの発売日が遂に発表になりましたね。



ローンチのソフトも結構あるけどあんまり引っかかるものないですなぁ(´・ω・`)



モンハンはもうこちらからはでないのか?



でもアンチャーテッドも同時に発売ということで



発売日に買おうと思います。



予約頑張って行ってきます(°∀°)b




3G回線の情報もありましたね。



キャリアはドコモ。



プリペイド課金もありで買う時に契約も必要ないとか。



定額もあるとのことで。



しかしプリペイド料金高いなぁ・・・。




3DSもvitaも情報が出ましたけどもう年末は金欠だな。



いろいろ工面しないと。




そして今週末はTGSですよ。



土曜日しか行けないけど、楽しみだ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイティーThe failure of a pla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。