SSブログ

ラララライラ [映画]

ライラの冒険 黄金の羅針盤



早速行ってきました。



視覚効果賞をとってるだけあって



映像はとても綺麗で迫力がありました。



もちろん3部作と言っているので



終わり方は物語の先を期待させる終わり方でした。



物語の内容は面白いけども



ある程度作品の中に出てくるモノの知識を頭に入れてから



見たほうがいいと思います。



展開が早いので見てると物語に置いて行かれます。



あっ、でも話の内容は簡単なので予備知識が無くても



理解できなくなることは無いです。



原作を読んで行ったほうがより楽しめるかもネ(°∀°)b




あとは魔女がでてくるんですけども個人的には残念な感じでした。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決定!!なかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。